マンガ広告のインパクトで伝えませんか?

文章の多い新聞のページに

突然人気マンガのキャラがドン!ときたら

朝刊を見るはお父さんは驚き、

それをのぞき込んだ子供は『すごい!』とびっくりする。

人の目につくインパクトは広告では重要。

大きなギャップが話題性につながる。

 新聞というみんなが知る媒体

にマンガのインパクトが、

口コミになり伝えたい事が広がる。

 

2004年8月10日に、新聞各紙で掲載された広告です。

桜木花道 (読売新聞)

流川 楓 (朝日新聞)

赤木剛憲 (日本経済新聞)

三井 寿 (毎日新聞)

宮城リョータ (産経新聞)

木暮公延 (東京新聞)

マンガは効果が期待できるツールです。


マンガで企業ブランデイングで


対価による成果を提案します。



1000種類以上のマンガを読んだ!福岡のマンガブランデイング会社経営する社長ブログ

【あなたのビジネスをマンガでわかりやすく伝えます】 ユニークなオンリーワンの伝わるマンガ広告はマサトー! HP http://masato-f.co.jp/ Facebook・Twitter・オフィシャルブログやってます。

0コメント

  • 1000 / 1000