文章の多い新聞のページに
突然人気マンガのキャラがドン!ときたら
朝刊を見るはお父さんは驚き、
それをのぞき込んだ子供は『すごい!』とびっくりする。
人の目につくインパクトは広告では重要。
大きなギャップが話題性につながる。
新聞というみんなが知る媒体
にマンガのインパクトが、
口コミになり伝えたい事が広がる。
2004年8月10日に、新聞各紙で掲載された広告です。
桜木花道 (読売新聞)
流川 楓 (朝日新聞)
赤木剛憲 (日本経済新聞)
三井 寿 (毎日新聞)
宮城リョータ (産経新聞)
木暮公延 (東京新聞)
マンガは効果が期待できるツールです。
マンガで企業ブランデイングで
対価による成果を提案します。
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